ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

タッチーかるかるの旅 『狙った通り』

10/15 熊本

追加出張となったんで
過去に実績のある某所へgo~!

すでに真っ暗
この場所は沖目でも実積あるが
岸沿いに平行に伸びる
手前のブレイクラインでよくついている!

早速そのブレイクに平行にワインド!

どん!

しかしのらない!

でもいる!

そして2投目

タッチーかるかるの旅 『狙った通り』


マナティがっつり!

タッチーかるかるの旅 『狙った通り』

なんといいましょうか、

ほぼ皆無といった水中を
ガンガンしゃくっていき
突如凄いパワーにより
しゃくることが止められ
凄まじいひき・・・

タッチー釣ってなんかはまります♪

その後数ひきバラシ、

あたりもなくなり近くの
明るい橋へ

上から見ると小魚がいてたんで
最後に癒されてもらおうと
フィギアエイトをぽい!

しゃくしゃく・・・

ん?

なんかひっかかった?

根掛かりのように動かなくなったなぁ

なんて思ってた瞬間

急に海底の砂が浮いてきて(浅く明るいので丸見え)
でっけーのがヒラヒラ~!

タッチーかるかるの旅 『狙った通り』

ヒラメです(画像ようわからんですが)
50cmくらいはありました・・・

橋の上からなんで抜き上げはあきらめ
写真だけでも!

ん~、美味しそうだったな~!

ヒラメンも状況を把握したのか
ちゃーんとフィギアエイトも
返してくれました(笑)

そのあと下まで降りて
いろんなルアー投げましたが・・・

まぁそんなもんですねwww










同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
タッチーかりの旅 『意地でもミノー』
刀狩りの旅!『エソのみ!』
WIN-Do! de 初めて釣れた!!の旅 『タッチー狩り!?』
タチウオの旅 「ニューメソッド?頑張った僕たち!」
出張の旅 11月の変 「ヒラスズキをもとめて!」
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 タッチーかりの旅 『意地でもミノー』 (2014-10-24 08:32)
 刀狩りの旅!『エソのみ!』 (2014-09-30 18:14)
 WIN-Do! de 初めて釣れた!!の旅 『タッチー狩り!?』 (2012-10-18 23:08)
 タチウオの旅 「ニューメソッド?頑張った僕たち!」 (2010-11-10 21:21)
 出張の旅 11月の変 「ヒラスズキをもとめて!」 (2009-11-30 19:47)

Posted by 佐賀県の僕 at 10:51│Comments(0)タチウオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タッチーかるかるの旅 『狙った通り』
    コメント(0)