ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月10日

チニングの旅? 『チヌは・・・釣れたらいいな~』

10月3日 大分

前日の夕方はメッキな誘惑に翻弄されたんで
朝マズメはメッキ狙い♪

チニングの旅? 『チヌは・・・釣れたらいいな~』
奇跡の再会でロンベルさんに頂いたちびザブラ!

チニングの旅? 『チヌは・・・釣れたらいいな~』

こちらは大分でチニング始めた頃
おっ師匠に必須アイテム!と勧めて頂いた
腹が黄色のピンクPop Queen!

サイズは小さいですが、トップで出るとやっぱし
癒されます!♪

このポップクイーン、
必ずケースにいれてます!

初心に帰り、また思い出つまったルアーです!






同じカテゴリー(チニング)の記事画像
チニングの旅 『君たち増えすぎ!』
チニングの旅 『奇跡!?チヌヌヌトリオ参上!』
奇跡の再開!? 僕さん復活祭!?
トップチニングの旅 『やっぱりS市!トップ有終の美!?』
復活!僕さん! そしてコラボ!めっちゃたのし!
長崎 トップチニングの旅 「やっぱしトップはサイコー!」
同じカテゴリー(チニング)の記事
 チニングの旅 『君たち増えすぎ!』 (2014-10-08 22:56)
 チニングの旅 『奇跡!?チヌヌヌトリオ参上!』 (2014-10-06 20:07)
 奇跡の再開!? 僕さん復活祭!? (2014-09-26 23:06)
 トップチニングの旅 『やっぱりS市!トップ有終の美!?』 (2013-10-27 22:23)
 復活!僕さん! そしてコラボ!めっちゃたのし! (2013-10-20 22:37)
 トップチニング用ロッド! (2012-06-20 22:36)

Posted by 佐賀県の僕 at 22:07│Comments(0)チニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チニングの旅? 『チヌは・・・釣れたらいいな~』
    コメント(0)